« Firefox、3月にIntel Macへ対応予定 | トップページ | Lunascape 3.5 正式版リリース »

2006/01/17

ベビーカー選び

出産前の最後の準備ということで、年始にニョーボとベビーカーを見てきました。

チャイルドシートを選んでた時は、
RECAROの文字を見ただけで勝手に決定!
(過去記事参照:待望のRECAROチャイルドシート!

さすがにベビーカーはニョーボが使う頻度が一番高いだけに、
自分があれこれ言うのはやめておこうと・・・

選択する際の最低条件として

  • 軽いこと
  • 片手で扱えること
  • コンパクト

店員さんにいろいろ説明してもらいながら、最終的に決定したのが

Wな Mini 両対面 690 ソーダブルー

Wな Mini 両対面 690 ソーダブルー

by G-Tools

Aprica WなMini アイtoアイ Wサーモ I 690です。ハイ。

値段も超特価。定価の約65%引きでした・・・

モデルチェンジの関係らしいけど、そんなに毎年モデルチェンジしなきゃいけないほど、機能が違うんでしょうかねぇ?

その後、いろいろ調べてたら

マクラーレンがベビーカー出してるじゃないですかぁぁぁ!

しかも4歳までバギーが使えるらしいで。

A型に買い換える時はマクラーレンですな!

その頃に子供がもう一人増えてたら、買い物行く時はセナプロ対決ごっこやね。
>ニョーボ側がプロストだでな。

人気blogランキング  ←お役に立てたならクリックしてね。

|

« Firefox、3月にIntel Macへ対応予定 | トップページ | Lunascape 3.5 正式版リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144797/8203262

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカー選び:

« Firefox、3月にIntel Macへ対応予定 | トップページ | Lunascape 3.5 正式版リリース »