« Firefox拡張機能P2Pツール「AllPeers」 | トップページ | MS、WMF脆弱性のパッチ緊急公開 »

2006/01/05

妊娠37週2日

今日は年明け最初の妊婦検診となりました。

すでに妊娠37週だというのに、ニョーボのお腹の中でモゾモゾ動いているさまはホントに驚きの一言!

病院でノンストレステストを受けたらしいのですが、先生たちも赤ちゃんの動きにはビックリしてたそうですわ。

まぁ特に問題はないようなので、それはそれで一安心。。。

実は昨日からニョーボは里帰りしているので、写真や大きさなど詳細については電話で聞くのを忘れてしまったのですが、まぁ元気な子を生んで早よ帰っといで!

我が家ももうすぐ出生率に貢献することになりますな。



人気blogランキング  ←お役に立てたならクリックしてね。

|

« Firefox拡張機能P2Pツール「AllPeers」 | トップページ | MS、WMF脆弱性のパッチ緊急公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144797/8020478

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠37週2日:

« Firefox拡張機能P2Pツール「AllPeers」 | トップページ | MS、WMF脆弱性のパッチ緊急公開 »